見出し画像

Eテレのあの子に会った話。

春、出会いと別れの季節。

息子と一緒に見ているEテレでも卒業のお知らせが続いています。

『おかあさんといっしょ』のまことお兄さんや、『いないいないばあっ!』のうーたんとはるちゃん、『わんわんワンダーランド』のゆきちゃんの卒業。

『キッチン戦隊クックルン』の弟5シリーズ、『天才てれびくんhello』の終了、などなど。

出演者の卒業やシリーズ終了を見るたびに泣きそうになります。

特に、うーたんは姪が赤ちゃんの頃(15年前)から見てきたし、
ゆきちゃん、はるちゃんなんて、勝手に親戚のおばちゃんのような気持ちで見てきたので感慨もひとしお。

ゆきちゃんのときもそうだったのですが
最後の一週間、はるちゃんの過去映像が流れたり、新しい女の子のお披露目があったりするじゃないですか。

それを見るだけで、もう涙ぼろぼろ。
最終日には涙腺崩壊してしまうかもしれません。

新体制に慣れればまた楽しく観られるんだろうけれど、しばらくは感傷に浸る日が続きそうです。

さて今回は、Eテレの出演者さんに会ったときの話をします。

その方がプライベート中にお会いしたときの話なので、ワンクッション置くために有料記事にさせていただきます🔒🙏

私と交流があるからといって、購入していただかなくて大丈夫です!
ご興味のある方はどうぞ!

当記事の内容につきまして、口外や他のサイト(SNS・ブログ等)への転載はご遠慮ください。

尚、文中では、念のため伏せ字やイニシャルを用いています。(バレバレだと思うけど💦)ご了承ください。

Eテレのあの子に会った話

ここから先は

1,542字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?