見出し画像

自己紹介


9日前、入社式が終わった。

『学生』という立場を離れ、
新しく『社会人』として仲間入りしたわけである。

ただ、その時すでに、働き始めて約1ヶ月半が経過していた。

睡眠時間を何よりも優先し、
毎日プロテインを飲んでも、
疲労は全くと言っていいほどとれない。

そんな時、私はサウナと出会った。

働き始めて約2週間が経過した頃、
同期のサウナー(サウナ愛好家)と行ったのがこちら。



芸能界きってのサウナー、ネプチューンの原田泰造激推しのサウナ専門店。

セルフロウリュ付きのサウナ室から、キンキンに冷えた16度の水風呂に浸かった後、いざデッキチェアへ。。


整った。


初めて家系ラーメンを食べた時と同レベルの衝撃。
22年間、私は整っていなかったのである。
その日から、私は今まで整っていなかったことを猛省するとともに、
サウナを習慣化し、常に整った状態で仕事をこなしていくことに決めた。

サウナに長時間入るのはきついし、
水風呂も初めはすごくつらい。
でもそこを過ぎれば、なんとも言えない幸福感や恍惚感が待っている。

これから、このnoteで
『サウナ体験記』『おすすめのサウナ』など書いていくので、
今まで食わず嫌いしていた人は、
一度でいいから、騙されたと思ってサウナ店に足を運んで欲しい。

あと、サウナ以外にも、社会人一年目の体験も書いていこうかな。


よろしくお願いします〜     













この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?