見出し画像

「ほぼ昔の暮らしへタイムスリップしてきます」

ケータイもパソコンも使えない。

Wi-Fiも電気も通っていない。

そんな場所に放りこまれたら一体どれだけの人が右往左往するだろう。

自分自身と世界がいっきに遮断されるから混乱するのも無理がない。

実際僕もどうなるのかわからない。

原点回帰みたいになるのかな。

はたまた、シャワーを浴びているとき、トイレをしているときのように、違う考えが浮かんできて、アイデアであふれるのかな。

1日中いたらめちゃくちゃアイデアにあふれそう。

サバイバルに目覚めて一生森の中で暮らすことになるのかな。

それも悪くない。


まだ全然わからない。

そう、僕は今からそーゆーところに行ってきます。(温泉も雰囲気もあって素敵な宿です。)

なので今日のnoteはこのへんで👋