見出し画像

X70で港散歩

港に遊びに行き、久しぶりにX70をサコッシュに入れていった。
X100Fの癖でファインダーを覗いてしまうのだが、そこに当然ファインダーはなく、やっぱりファインダーがあるカメラがいいなとしみじみ。

でも、X100Fより全然コンパクトだし、これはこれでいいおもちゃだなと。
X70、できれば復活してもらいたいものだ。
その時には、このコンパクトさで、70レンズをつけて。
そうすれば、X70の70は、焦点距離70mmの意味になるわけで笑

そんなあほな妄想をしてしまうほど、中望遠の高級コンパクトが登場してほしくてしかたない。

ニューグランド
大さん橋には見慣れぬ客船、よく見るのはアスカ2
客船での長旅、いつかしてみたい。絶対酔うくせに。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?