見出し画像

💎アセンションエネルギーアップデート🌏筋肉痛、ほてり、無気力、頭痛、疲労、動悸、不眠・・・2024/6/12

量子銀河エネルギー・アップデート 2024年6月12日

༺꧁🌍꧂༻

現在、惑星はグローバルな意識の壮大なエネルギーシフトと周波数のアップグレードを経験しています。

人々は急速に目覚め、自分自身の光、自分自身の力、自分自身の情報、自分自身の真実にアクセスできるようになっています。

あなたの意識がよりハイヤーセルフと調和していくにつれて、あなたはより高いレベルで振動し始めるでしょう。

あなたが経験している変化は必ずしも快適なものではありませんが、あなたが成長し続けるために必要なものです。あなたの魂の真の美しさが現れ始め、それは他の人にポジティブで高揚させる効果があります。

今のエネルギーは、あなたがもはやあなたの役に立たないものを解放し、浄化するのを助けようとしています。

あなたのスピリットを浄化しようとしています。

スピリチュアルな進歩はデトックスのようなものです。

解放されるためには、物事が浮かび上がってこなければなりません。
それを経て解放されるのです。

いったんあなたが癒しを求め、その傷を受け入れれば、私たちの癒されていない場所が浮上せざるを得なくなる。

いったん魂が目覚めれば、探索が始まり、決して後戻りはできない。

光の勝利。

私たちの身体は変化しており、より多くの光が細胞に入ることができるように、極端な解放を経ている。

私たちの古いカルマの刷り込みが錬金術の聖なる火によって焼き払われ、この浄化の火のおかげで、より高い光が入り込むことができるのです。

これらの新しいエネルギーが浸透するにつれ、かなりの旋風が巻き起こっています。

私たちは皆、身の回りと体内で起こっている多くの微妙な変化を感じています。

これは、私たちのエネルギーが新しい周波数に適応する時間を持ち、古い滞りを取り除くだけでなく、新しいシグネチャー・パターンを持つ非常に新しい光線を統合するのを助けるために起こり続けるでしょう。

多くの人がこの戦いの傷を感じており、信じられないほど疲れていると感じています

周波数が上昇するにつれて、その恩恵がまだ見えにくくなり、進歩がまったくなされていないことを見失いがちになるかもしれません。

私たちは皆、何世代にもわたってゆっくりと蓄積されてきた毒素や感情的な汚れを取り除く浄化の時を迎えている。

太陽フレアは、私たちのDNAをアップグレードし、私たちの波動の周波数をシフトさせ、増幅し、私たちを助けるために放出され続けるだろう。

感受性の高まり、電気的なサージや体中のざわめき、音やエネルギーに対する感受性の高まり。

筋肉痛やほてりは、体内を移動するクンダリーニ・エネルギーの解放と関連している。

睡眠障害と、より静寂と静けさを求めるようになる。

めまい、原因不明のインフルエンザのような症状、無気力感や頭痛、明らかな理由のない脳内霧。

疲労感や燃え尽き感、胸腺の鼓動、ハートチャクラが眠れる巨人のように目覚める動悸は、すべて変化の兆候です。

穏やかな光の波動が私たちを通過するにつれて、私たちの生命力が再調整されるのだ。

これらの不快な症状は、私たちの波動が上昇し続け、私たち自身を修正し、私たちが抱えていたエネルギーの滞りや歪みを解放するにつれて過ぎ去るでしょう。

これらの内部調整は、私たちを同調させ、私たちが抱えてきた内なる汚染を一掃するためにあるのです。

私たちがシャドウ・セルフを処理し続け、スピリットが住む家の手入れをすればするほど、私たちの移行はより楽になり、より多くの光が入るようになる。

私たちは本当に、以前は使えなかった多くの回路に接続することを学ぶ、赤ちゃんの配電盤のようなものです。

そうでなければ、文字通り回路が壊れてしまう。

私たちの仕事は、入ってくる電圧の増加を受け入れることだ。

私たちは、これまで利用できなかった超感覚的コミュニケーションのラインを開くのだ。

これを成功させるためには、私たちの霊的、感情的、肉体的、精神的な身体が浄化されなければならない。

ひとつの愛、ひとつのハート、ひとつのビジョン。

Mike Harrigan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?