見出し画像

❤️アセンション症状による突然の悲しみや不安を静める方法とシューマン共振の誤解💙

現在のエネルギーについてお伝えします。

それは非常に興味深いものです。

シューマン共振とは、人間の共鳴ではなく、ほとんどの人が考えているものではありません。

現在のエネルギーは何か興味深い事をしています。

それは大きな流入であり、2つの反応についてお伝えします。

今日のこのエネルギーに出会うと、それがどれほど違うのか驚くでしょう。

あなたはおそらく両方のエネルギーで自分自身を認識するでしょう。

自分自身の否定的な行動とそれがどのようにあなたに悪影響を及ぼしているかを認識していれば、それをジャッジしないでください。

自分自身をもう少し愛して、もっと優しさを、もっと思いやりを持って、戦士の勇気が必要だと理解したら、それがあなたなのです。

あなたは私たちが忙しい経験をしている事を乗り越えるスピリチュアルな戦士なのですから。

現在のエネルギー、それは大きな大きな流入です。

そして大きな流入があると何が起こるか知っていますか?

あなたは引き裂かれるように感じるかもしれません。

それはある種危険に聞こえますね。

しかし引き裂かれるのは、あなたの心です。

それはあなたの心のエネルギーです。

そしてその開口部は奇跡が存在しているスペースです。

求められていない奇跡、求められていない豊かさ、喜び、人生の美しさ、人生の流れ、人生の安らぎ、生命の息吹、これら全てがこの配列であなたを待っています。

あなたはこの配列に足を踏み入れることはできますか?

配列に足を踏み入れるには、必ず開口部が起こる必要があります。

しかしそれが起こると、多くの人がこの開口部を経験し、すぐにシフトします。

なぜなら、彼らは脆弱な状態に移行したからです。

彼らは晒されていると感じているからです。

彼らは自分には責任がないと感じているからです。

自分をコントロールできないからです。

それが真実であり、あなたの頭はこれを理解できるほど賢明である事を知っているからです。

コントロールすることはできないけど、私たちはコントロールできていないけど、あなたの感情的な部分は、とにかくやってみようと言うだろう。

コントロールしたいのは、コントロールしないと世界が怖すぎて、世界がとても怖いと感じるなら、コントロールをはるかに超えていると、パニック発作が起こる可能性があります。

不安が起こる可能性があります。

世界のあらゆる種類の病気が起こる可能性があります。

感情体が知っているのはコントロールだけです。

なぜなら、アセンションプロセスを信頼できない時、あなたにはこれら2つの選択肢がある事を知ってください!

恐怖に基づくコントロールか、愛に基づく信頼のどちらかです。

信頼はもちろん力をもたらします。

その信頼の中に生きている時、あなたは強力です。

それは盲目的な信頼ではありません。

信頼とは、そのように展開しても、それは美しく展開するだろうと言う一種の知っている状態です。

それが信頼です。

これが自分の人生で起こってほしいと思っていますが、それが起こるかどうかはわかりません。

何かもっといいことはありませんか?

コントロールが例えば、この関係や、この新しい仕事、あるいは自分が本当に望んでいる事がうまくいかないといけない・・・

うまくいかない場合はどうすればいいのかわかりません。

そうなるためのポジティブ思考、それはポジティブ思考ではない。

それは恐怖です。

愛に基づく信頼は、アセンションに至るまでのプロセスで、何が起こっても自分の最高の善がここで展開されるのだと信じています。

何が起こってもそれを信じます。

あなたは愛されています。

あなたは守られています。

あなたは育てられています。

それが信頼すると言う姿であり、あなたが宇宙との神聖な結合に入り、あなたと宇宙が関係のパートナーとなる時に起こる事です。

各々の女性性と、男性性とその創造主との間の神聖な結合、あなたはそれを神と呼ぶ事ができます。

それを宇宙と呼んでもいい。

どんな名前で呼んでもいい、それが最も神聖な関係です。

あなたに宇宙とこの神聖な結合がなかったら、あなた自身との関係を持つことから始める必要があります。

なぜならあなた自身との関係が確立され、他人との深い関係を築く事ができない限り、他人との関係に足を踏み入れることはできないからです。

あなたが自分自身との関係で親密さを得るまで、別の人との関係での親密さを得られないのです。

あなた自身とのその美しい繋がりを得るまで、今、この言葉を聞くと、あなたは今いる場所との繋がりを自分自身にもたらし始める事ができます。

それは実は誰もがパートナーに望むことではありませんか。

それは誰もが言うことではありませんか。

恋人に自分がいる場所で合わせて欲しい、それは美しい要求ですが、あなたも同じ事をしてもらえますか。

もしできるなら素晴らしいことですが、あなたがそれができない場合は、今すぐそうするための招待状です。

今いる場所で、本当の自分自身と会ってください。

あなたはひどい髪をしている日を過ごしていますか?

あなたは惨めですか?

あなたは落ち込んでいますか?

あなたは不安ですか?

あなたは楽しいですか?

あなたは悲しいですか?

あなたは力強いですか?

あなたがどこにいるかは関係ありません。

今いるその場所で、自分自身と繋がる事ができますか?

自分は間違っている、ダメな人間である・・・とかそこを修正する必要があると自分に言い聞かせることなく、そこで自分自身と出会う事ができますか?

所謂混乱の中に自分を置く事ができますか?

混乱などと言うものは、本当には存在しません。

そのようなことは関係ありません。

しかしあなたが幻想を抱き、自分が混乱の中にいると想像するなら、その所謂混乱は単にあなたの人生からエネルギーが浄化されているだけだと信じてください。

その混乱している自分自身を批判しないでください。

もしあなたがそれに同情心を持っているなら、エネルギーはずっとスムーズに、よりスムーズに、より早く、ずっと簡単に消えます。

大丈夫です。

奇跡があなたを待っています。

そして私は最初に奇跡について話しました。

その奇跡について深く見ていきましょう。

知っておいて欲しいのは、現在のエネルギーを通り抜ける方法は一つしかないと言うことです。

と言うのは、それが今まさに起こっていることであり、二つの世界(3次元と5次元)の分裂について話す前に、このことについて話しました。

私は今、地球上に非常に多くの多様な周波数があり、何億もの異なる現実(パラレルワールド)があるように感じられることについて話しました。

それは一つの現実ではなく、この一つの現実の中に非常に多くの異なる周波数があり、常にこのように見えるわけではありませんが、私たちがアセンション・ポイントを通過するとより調和の取れた集合意識に移行し、全員がほぼ同じ周波数になり、明らかにより調和が取れ、お互いの理解が深まります。

私たちがたとえ現在どこにいようと、今いる場所にいる事を自分自身に許してください。

あなたの周波数の中にいてください。

なぜならそれがあなたがそうするように設計されている事だからです。

そしてあなたがこの周波数をナビゲートする方法は一つしかないと言いました。

しかし、二つの選択肢はあなた自身です。

感謝の気持ちを持って乗り切るつもりです。

そうでないと権利を持って乗り切ることはできない。

権利は言う、なぜ宇宙は私を罰するのですか。

もっと楽がいいのになぜそんなに難しいのですか。

権利は常に自分自身を犠牲者にする。

だから権利があるのです。

権利は常にあなたに言う。

私に借りがある。

人生において借りがある。

権利は常に権利を要求する。

権利は常にそれ自体で困難を生み出す。

権利は生み出し、抵抗に基づいている。

感謝はその対極である。

感謝は心を開く事。

感謝は心を大きく開いており、感謝はこれが美しいと言う。

私の人生で今起こっていることは何であれ、私を成長させてくれているし、成長できることにとても感謝している。

自分の成長を必ずしも気に入る必要はないが、これが私を導いていることに感謝している。

保証します。

今日、あなたの人生には感謝すべき理由があります。

あなたは、他のことに忙しすぎて、感謝すべきことに感謝ができていない事を見逃してきました。

感謝の気持ちを伝えるべきだと言うのは、かなり大胆な発言です。

あなたに選択肢を与えているだけです。

そしてあなたに選択してもらいたいのです。

感謝をしない限り、あなたは痛みを感じ、シャットダウンして、あなたは苦しんでいるからです。

抵抗すると、あなたは権利があり、あなたは責任を果たそうとするでしょう。

そしてあなたは世界をはっきりと見ることはできなくなります。

しかし、あなたが感謝の気持ちに足を踏み入れた時、あなたは自分が理解し、見て、知り始めたものに驚くでしょう。

感謝は、私の人生で最も誤解されていたエネルギーの一つだったから、もしかしたらそれはあなたの中にはないかもしれません。

もしかしたらあなたは本当に感謝とは何かを理解しているかもしれない。

私がどのように感謝の気持ちを伝えるためにつまずき、手探りし、完全に失敗したかをあなたと共有するつもりです。

これは私が学ぶのに、長い時間がかかったことの一つでした。

そして約束します。

この二つの方法とこれら二つの道における感謝と権利についてもっと話す前に、今のエネルギーをとても長い間、勘違いしていました。

本当に私たちに近づいています。

現在のエネルギーは、最初に申し上げた通り、奇跡をもたらしています。

そのエネルギーが入ってくると、あなたは内側でバズる事ができます。

あなたはそれがほとんどお世辞のように感じるところに到達する感覚を知っています。

人はそれを不安と混同するでしょう。

人はそれをパニックと混同するでしょう。

私をメンタルヘルスの専門家と混同しないでください。

私は医師ではないので、診断を下すつもりはありません。

動悸を感じていると言うことは、私が不安を感じている事を意味しているのでしょうか。

あなただけが知っていて、あなただけがそれを識別できるのです。

そして、それを判断するために、メンタルヘルス専門家の助けが必要な場合は、その助けを得る必要があります。

私がここであなたに診断を与えるのは、誰もが自分の置かれている状況に責任を負うと言う事を意図したものではないからです。

それは、私たちが成長し、進化するにつれて、私たちが自分自身のエネルギーの管理者になるにつれて、私たちの人生で前進する取り決めです。

しかし私がこれを説明するのは、エネルギーの流入であり、その流入に関連する二つの方法のうちの一つを見つけるつもりです。

またはチャートから外れたような深い興奮、現実的には興奮するような出来事が起こっていないのに、とにかく興奮しているのは、それが一つです。

入ってくるエネルギーに関係する方法もあります。

しかし入ってくるエネルギーに関係できる別の方法は、怖い、コントロールできない・・・と言う事です。

これは圧倒されます。

そしてあなたがあなた自身を感じている時、あなたは何を感じますか?

圧倒されると憂鬱になる人もいる。

圧倒されると不安になる人もいる。

パニックになる人もいる。

圧倒されると様々な反応が止まってしまう。

しかし、これら二つのエネルギーに共通するものは何でしょうか。

それは興奮でしょうか。

それは入ってくる宇宙の光の流入に対する反応であり、身体をエネルギーレベルで開放させており、その開放が起こると喜びを感じて歌い続ける人もいれば、ただ光をシャットダウンして守ることだけを望む人もいます。

それは狂気の沙汰じゃないですか。

あなたは何から自分を守っているのですか?

あなたは愛の善から自分を守っているのです。

あなたが今まで望んでいたものは全て奇跡です。

だから今日は、あなたに本当にシンプルになるツールをあげます。

ツールは常にシンプルです。

高周波のエネルギーが注いだことで、あなたが不安になったとしても、錬金術を進める上で本当にサポートしてくれるシンプルなツールです。

もしあなたがその不安に少しでも圧倒されていると感じ、あなたがそれらのツールを使ったと想像します。

歩く道は1つしかありません。

このエネルギーを通して、あなたが意図した光の中で反対側から出てきてください。

なぜなら、このエネルギーの流入は、あなたをより高い次元の調整に導くためのものだからです。

途中で悲しみはありますか?

今日、明日、来週、来月とあなたが突然深い悲しみを感じる瞬間はありますか?

そうです、理由もなく深い興奮、同様に理由もなく深い悲しみ、不安を抱くこともあり、もちろんそれには理由があります。

その理由は、今まで自分だと思っていた自分を手放すからです。

自分の小ささを手放します。

快適で不快なもの全てを手放します。

既知のものを手放します。

既知のものがどれほど苦痛だったとしても、あなたがそれを手放すと、それはあなたに挑戦し、悲しみが絶対に表面化する可能性があります。

そしてその感情を通過させる事ができれば、あなたはできるだけ早くシフトする事ができます。

私の7歳の娘は、それが自分の責任でそのような突然の悲しみが襲ってくると理解していたので、非常に困難な眠れない夜を過ごしていました。

子どもにとっては、この理由もない突然の悲しみや不安は、非常に大変なことであり、今までの自分が終わっていくと言う感覚に圧倒されました。

彼女は、彼女の人生で重大な不当な扱いを受けました。

そして彼女は非常に確信していました。

そして私は彼女からその事を取り上げるつもりはありません。

彼女はあるレベルで酷い扱いを受けていると非常に確信していました。

私は娘にこの状況で何を喜ぶ必要があるのかと聞きました。

その瞬間、彼女は何も言いませんでした。

ただ純粋な悲惨さ、あなたは彼女がその瞬間に自分の悲惨さにとても夢中になっていた事を知っています。

そして私は彼女に言いました。

彼女の部屋にある、お気に入りのブランケットに、少しだけ感謝をしてみてはどうかと。

もしその瞬間に感謝して、そのブランケットが本当に大好きであるとしたら、そのブランケットがどのように気に入っているのかを見てください。

あなたをどんな気分にさせるか。

私は彼女のことを本当に理解しています。

あなたにとってのお気に入りのものはブランケットではない。

あなたの愛する人たち、食事、部屋・・・

何でもいいので、目に映った人やものに感謝をしてみて下さい。

なぜかと言うと、あなたが恐怖から抜け出すために、たまたま目に触れたものや人に感謝する事が役立つからです。

被害者意識、自分が酷いことをされている・・・・などと言う恐怖から、突然何でもいいから感謝をし始めて下さい。

それが私があなたに使って欲しい事です。

感謝というこの神聖なツールを使って欲しいです。

私と同じように感謝の意味を完全に混乱させている人を知っている場合に備えてこれを共有します。

私にはいつも感謝について教えてくれた母親がいました。

そして彼女はそうでした。

彼女の母親にとても感謝していました。

彼女は、乾いたパンのスライスにすら感謝していました。

彼女はいつも全てのことに感謝していました。

そしてその態度を見て私は混乱して、そして私は言いました。

あなたは乾いたパンのスライス以上のものを手に入れるべきです。

なぜ乾いたパンなどに感謝するのですか?

なぜ全ての小さなことに感謝するのですか?

あなたにはもっと多くの価値があるのに、そんなちっぽけなことに感謝すべきではないと思っていました。

しかしそれは完全に間違っていました。

感謝が実際に何であるかを理解するのに、大人になるまでかかりました。

あなたの周りのあらゆるものに生命力と神の光が宿り、そのおかげであなたは愛の状態に移行します。

そして、全てがあなたを幸せにするための言い訳になります。

全てが別の奇跡を見るための言い訳になります。

全てがあなたの人生で喜びを感じるための言い訳になります。

とてもとても深い本物の喜びです。

あなたが生きている喜びや驚きです。

あなたが夜寝る前に横になっている時、感謝していることはなんですか?

私たちは生命に衝撃を受けるこのエネルギーを構築しています。

私たちはただ神の創造物を愛し、全ての生命を尊重し、尊敬するこのエネルギーを構築しています。

そしてこぼれ落ちそうな感謝の気持ち。

感謝の気持ちは抑え切れないから、あなたが物質的なものに感謝しているか、非物質的なものに感謝しているかは気にしません。

なぜなら感謝は全体的な背景になるからです。

あなたの人生、そしてあなたが本当の感謝の気持ちを持ち始めた時、それを自分が狼狽えていることと混同しないでください。

あなたが本当の感謝の気持ちを持ち始めた時、あなたの心が開き、それからあなたはシフトする事ができます。

そしてあなたは不安とパニックを興奮と呼ばれる素晴らしいバランスにシフトする事ができます。

世界中で理由もなく興奮している時、あなたが興奮していて、その興奮に明らかな検証がない時、あなたはただ興奮しているだけです。

多くの人がそれを追い払おうとします。

多くの人は、それはただ馬鹿げている、なぜなら理由がないから、ただ馬鹿げていると思う。

あなたはそれが見当違いの感情のようなものであることを知っています。

あなたが理由もなく興奮している時は、何か良いことが起ころうとしています。

私はあなたがその興奮を掴むことを約束します。

そして、それを作り、それを愛し、それに感謝し、そしてそれを増幅させて下さい。

なぜなら興奮がそうするからです。

あなたが興奮を認めた瞬間にそれを押し除けたり、判断したりしないでください。

ただそれを近づけ、そこに置いて、その興奮が何を始めるのか、このエネルギーが抑えられないと感じるほど増幅し始めるのです。

これはクレイジーです。

エネルギーがあまりにも大きいと感じたらどうするか、圧倒的に大きいので、特に興奮するでしょうが、これは非常に役立つと思います。

瞑想をしていて頭痛がする場合、体にエネルギーが溜まってそれを解放する必要があるときに何をすべきかということです。

頭の上に蛇口があり、自分にあったものなら何でも良いと想像してみて下さい。

その蛇口が全開に開き、洪水のようにあなたの中に溜まったエネルギーが溢れ出てくる。

このエネルギーとは、あなたが解放したいということです。

これが重要な理由は、私たちはこれまでずっとクラウンチャクラを閉じた状態で生きてきたため、エネルギーが体内に溜まっており、それを開いて解放する方法が分からないからです。

頭頂部は開くようになっているので、頭頂部からエネルギーを解放して下さい。

一般的に私たちはエネルギーを足を通して上に上がります。

これらの入ってくるエネルギーは全て足から上にくる傾向があるため、頭の中で混乱を引き起こす可能性があります。

瞑想したり、あまりにも泣くと頭痛がするなど、何か非常に強いものを感じたときにそのようなことになった事があるなら、これは純粋にエネルギーが放出できないからです。

ここにもう一つのシンプルですが、美しく効果的なツールがあります。

呼吸を使ってエネルギーを循環させてください。

そこで私が与えているツールです。

呼吸を使って身体中にエネルギーを循環させるだけと想像して下さい。

つまり、自分の意図がそのエネルギーの動きを導き、あなたが感じるのはこの動きです。

そして流れ、そしてそれがあなたが望むものです。

これらは私があなたに提供できるツールの一部です。

しかし、何よりも私があなたに提供できる最高のツールは、あなたを最高の調整に導くツールです。

コントロールしているということは、信頼することを意味します。

信頼は力に相当します。

信頼は自分とのこの素晴らしい関係に相当します。

それが現在のエネルギーを通り抜ける方法です。

それは開いています。

胸を開いて下さい。

心を開いて下さい。

毎日、愛を持って感謝の気持ちを持ってそれを感じて下さい。

それはあなたが宇宙と連携し、これを宇宙と一緒にやろうとしているのです。

あなたは宇宙に全ての仕事をさせる必要はありません。

自分が傷つくかもしれない、何もうまくいかないかもしれない、惨めな気分、滅入ってしまう・・・

この現在のエネルギーパートナーをどう扱うかではない。

宇宙と今、あなたはあなたのエネルギーフィールドを開くために、宇宙が何をしようとしているのかを知っています。


次に、シューマン共振について。

あなたはこの大きなエネルギーが流入しているのを知っています。

シューマン共振が人間に共鳴しているのをみた事がありますか?

それはチャートから外れています。

シューマン共振を聞いた事がないなら、心配する必要はありません。

シューマン共振は、地球の電磁周波数の尺度であり、多くの人はそれを地球の鼓動と呼んでいます。

それは長年に渡り、一貫したエネルギーでしたが、今では一貫性がなくなり、不安定な大きなエネルギーです。

このエネルギーには、測定可能なスパイクがあります。

測定可能なスパイクであるだけではありません。

シューマン共振には非常に興味深いパターンがいくつかあります。

ほとんどの人がシューマン共振が何であるかを誤解しているのはここです。

ほとんどの人はシューマン共振が上昇したというので、自分のエネルギーフィールドがスパイクされている・・・

だから自分は触媒されている・・・

シューマン共振は、間違った方向に触媒作用をしている・・・

いいえ、違います。

あなたが触媒です。

これがシューマン共振がチャートから外れる理由です。

あなたはシューマン共振にシューマンを供給します。

これはあなたへの返答であり、私たちがライトワーカーである先駆者が何をしているか。

明るい光には非常に長く強い帯域幅があるが、闇の光にはそのような特徴がありません。

だからあなたがネガティブな気持ちの中にいて、エネルギーがあまりにも遠くまで伝わらないのではないかと恐れているとき、それはほんの些細な事です。

それは非常に哀れな小さなバーストです。

あなたが光を持っているとき、それは波紋を起こし、それは流れ、それは非常に遠くまで届くのだから。

だから人間の共鳴はあなたが何者であるかを理解することを要求する。

あなたはその慈悲に従うのではなく、むしろ地球上の先駆者たちが行っていることの反映で、それは最前線で走っているエネルギーです。

それらはその長い帯域幅です。

それらはその長いエネルギーのうねりです。

最高の意識状態にある一人の人が人間の共鳴に影響を与える事ができますか。

それは絶対に与える事ができます。

それは一人の役割と責任ですか。

これは私たちが自分の人生でやっている事であり、集合的に地球を混乱させ、うねりを引き起こすものです。

光のロッドを惑星の角に落とし、そこでエコーチェンバーのような惑星の角で反射され、地球の意識でコーティングされ、地球の意識で調整され、その後放出され、足からあなたのところに吸収されます。

それが今、エネルギーがあなたの体に吸収される方法であり、それがなかったら、あなたはそれらの入ってくるエネルギーを調整するときに幾つかの深刻な問題を抱えているでしょう。

しかしそれにも関わらず、これが起こると、あなたは統合するときにシューマン共振を急上昇させます。

宇宙からの流入、あなたはシューマンをスパイクします。

偽の3Dマトリックスはあなたが自分の力を誤解することに非常に投資していた。

あなたは内側から輝く光であり、環境に影響を与えるということです。

自分から波紋が出て、外部に影響を与えるのです。

あなたが神聖な人間になったとき、あなたの光に戻る力を与えられたとき、または光としての自分の真実に自分自身を取り戻す過程であり、それが起こり始めたら、あなたは影響力を持つようになり、そしてあなたはもう外部の全てに影響さえる事がなくなります。

あなたは文字通りあなた自身の動力源になります。

あなたはあなた自身の世界になります。

あなたの光は決して計算できません。

あなたは今どれだけの善を受け取るつもりですか。

どれだけの奇跡を取り戻す準備ができていますか。

今のあなたの人生、あなたの体はどのくらいの真実に耐えられると思いますか?

なぜなら、あなたの体は多くの誤解を含む非常に高密度の周波数にプログラムされていることを覚えておいて下さい。

つまり、体の多くには嘘があるので、体の配線を変えると、時々あなたが耐えられるように感じることがあります。

どれだけの真実に耐えられると思うか、どれだけの愛を受け入れる事ができると思うか。

奇跡に対して『イエス』と言う時、あなたのイエスはどのくらい大きくなる事ができるか。

神への愛への『イエス』。

神への愛へのあなたの意識への『イエス』

あなたが祈ってきた願いへの『イエス』

待ち望んでいる、あなたのイエスがどれほど大きいか。

宇宙エネルギーがあなたに入ってくることを覚えておいて下さい。

あなたは一歩踏み出してそれに応えますか?

非常に大きな音が響き渡ります。

あなたは心から準備ができています。

たくさんの愛を

Kerry K



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?