見出し画像

発達障害おばさん、コールセンター業務。続けるか否か

1年と半年が経つが、障害のせいなのか不得意な分野だからか度々困難が訪れ、自分に絶望し、自らきずつける、のパターンが最近染みついてしまった。

自分の業務は受電、インバウンドなため、一般的に発信業務のコールセンターというよりオペレーターとなる。

コンサータ54mgの許可がおりたので、先ほど服用。
いやーホントにミス続きで、コンサータに賭けている状態。私にはこの薬が他の2種よりも合っていて、休薬日もクソだるい以外はとくにない。
ただ、かなり痩せた。顔が痩せればいいのだけど!

会社近くのセブンは時期的に取り扱い終了🥲

今、出勤途中のバス車内。
他に朝飲む薬はガバペン、レボトリール。
あとは仕事休憩中も投薬があり。 

自分はこの仕事をフルタイムで契約社員で半年勤めたが、挫折。むり、無理すぎた。マルチタスクって本当に嫌いだ。みんなそうかな〜

現在は扶養内となっているが、通常の業務をしていながらも、仕方なく障害者雇用の枠(パート、バイトも可)にしてある。もはや出来ないのをADHDのせいにするしかない。

数日前もまた会社を脱走するという、社会人にあるまじき行動をとった。


嫌な経験や辛い現実は、やがていつかの私にとって幸せだったり笑い話にしてくれるだろうか。
ひろゆき氏が話していたように。

いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?