12/14(月) あれ?ブラックサラリーマン?!

こんにちは🎈

5分のかけ放題すら入っていないのに、

営業で電話を使わざるを得ないkbです。



今日?というかここ最近の日記です。


12/14(月)  月曜からの曇りでテンション降下

寒すぎて行きたくなさ上昇

今日は午前のアポが2件で、テレマでのアポが一件

午前の2件とも結果が不発のアポになった。

月曜で嫌だとは思いつつ、土曜日出勤だったので

いつもほどの嫌気はなかった。

この嫌気がないのに気づきを感じた。

最高峰のブラック企業は休みがなく、残業当たり前で、それを続けて当たり前に感じで脳死状態で毎日が続いていく。

そうして、もはや嫌とも感じずに違和感すら覚えなくなっていくんだなと思った。

この、今日の「土曜日あったら意外とイケる」

の感覚はヒジョーーーにまずいと気付いた。

それに気づいたのもあるし、午前の不発アポのせいで1日が長く感じた。



土曜日出勤後に、MUGI GROUPのミーティングがあった。(MUGI GROUPについての詳細はまた書きます。)

そのとき、みんなにブラックサラリーマン、ブラックサラリーマンと言われ、

「そうか。俺はブラックサラリーマンなのか」

と気付いた。

っていう話で締めくくる今日の日記。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?