ヨーロッパサーフィン誌ノルディクサーフマガジン掲載 写真家 笹尾和義

皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月に入り私が住む地方は今年は梅雨入りが早く自然界のリズムも少しずれている気が致します。一人一人が出来ることからで良いので気候変動についてだったり自然界の事に関心を持ってくれたら幸いです。

私は現場で起きていることをきちんと伝えれるよう日々精進致します。

さて今回ヨーロッパ最高峰サーフジャーナル誌ノルディクサーフマガジンのWEB版で作品が紹介されました。その模様を取材していただきましたので

よろしければ記事を読んでみて下さいまし。

フォーカスするプレイヤーの事や撮影の事、自然界で人は儚い事。

サーフィンを題材に向き合う事。サーフィンは厳しいものである事。


よければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。よろしくお願いいたします