見出し画像

こんばんは!KAZUYAです。
本日のテーマは、2023年の抱負
これでいきたいと思います。

このnoteにかけるものの中で、
最大限公言!
していこうと考えております!

以下の通りです。

<KGI>

月収〇〇万円

<KSF・KPI>

・自身の営業支援会社を設立
・個人として営業支援のお仕事を受託
・TV出演(1回以上)
・Twitter〇〇人フォロワー
・Youtube「セールス学園」〇〇人


以上です。数値的なKPIに関しては
ここに記載はあえて控えさせていただきます。


2023年も1日が終わりまして、あと残すところ
364日となりました。

正直、2022が怒涛すぎて
あっという間だったので、

お仕事で言うと、3日からフル回転していく
所存です。


個人事業主として動き出して、
父親から一言だけ言付けされました。


「対戦相手はいくらでも作れ、けど
 敵は絶対に作るな」


僕のことをよくみています。

本当に私の父親だなと。

深くその愛情を受け取ると同時に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


宣言した通り、何がなんでも私は
2023年、

【飛躍】


しなければなりません。正直私だけの
思いではなく、背負っている思いも
あります。


志半ばで夢を諦めざるを得なかった
友のため、

この破天荒な生き方を天国で
見守ってくれている祖父のため、

必死に2023、食らいつきます。

数字にこだわります。

定性的な結果にもこだわります。



本年もnote運営の皆様。

私を引き上げてくださいますよう、

お願いだぜ?



おみくじ!
大吉やったぞ!行くぜ2023!!



かずを。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?