見出し画像

自己紹介 #3

どーも!
ワイモバイルのCMで同級生のお母さんのセリフが
どうしても「聡明で淫乱」に聞こえてしまう
風俗童貞 秋川一也です。
正解は何なのか教えてほしいくらいです(笑)

ブログ○○!

何故ゆえにタダの一般人の自己紹介を
#3まで引っ張れるのか?
自分でも分かりません。
自己顕示欲強すぎるだろ!
と思われるかも知れませんが
普段は穏やかで大人しくて
聡明で淫乱な(笑)
ただのオジサンです。

もしかしたらブログ弁慶なのかもしれません(笑)

終活

自分が棺桶に片足を突っ込みながら
note(ブログ)を始めた理由の1つに
”終活”が有ります。
還暦も近づいて自分の人生を振り返る事が
多くなって来たので、そのダイジェストを
文字に起こして形(ブログ)として残してみたく
なったのです。

断捨離

終活の一環として断捨離も初めてます。
大量の服や本、雑誌、小物等、最近使っていない
物は全て処分しています。
勿論、売れるモノは売ってリユースしたいと
思います。
九州の実家にはまだまだ大量のモノが溢れ返って
いるので早急に行動に移します!

紙の写真もデジタル化してブログに貼れるモノは
アップして行こうと思っております。

改行と飛蚊症

それからnoteを始めて気付いた事が1つ有ります。
普段はパソコンで書いているのですが
スマホで見直すと改行がメチャクチャなんです。

かなりのストレスです!

今、スマホで書けよ!と言う声が聞こえましたが
還暦近いオジサンにスマホで長文は無理です!
近眼に乱視、老眼と最近では飛蚊症(ググって下さい)
も加わり、も~大変なんです(笑)


というワケでデジタル化して処分した写真を
有料ページに移行して貼って行きたいと
思いますので宜しくお願いします!

ここから先は

340字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?