見出し画像

4周年を迎えました



本日(株)ハレが4周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援のお陰様です。

日々「かなえるナース」を応援してくださって
本当にありがとうございます。

5期目にあたる2022年度は
3日後の6/17日(金)に

\初の書籍化/という

幸先の良いスタートとなりました。
↓先行予約受付中です↓


4期に渡って経験してきた感動の場面を
全て実話で書き起こした感動の一冊です。

ぜひお手にとってみてください!

これからも
「かなえるナース」
をどうぞ宜しくお願い致します!

前田和哉



*******

株式会社ハレは

「医療の視点で
 人々の自己実現を支援し
 生きがいを創造する」

をミッションに

人生の最期まで"生きがい"を感じられる
看護・医療サービスを目指しています。


*******

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?