見出し画像

タグお借りします #瀬戸内百景 -小豆島・直島

カナエナカさん(@fm503_ )の瀬戸内の写真がとても素敵で、タグも良い響きだなと思ったので、私も便乗します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

あぁ、なんていうか、とにかく海がきれい。静かで、穏やかで、ずっと見ていたくなるような。芸術祭を見に行ったときなので、もちろん海以外にもたくさん街を歩いてたくさんのアートを観たのだけれど、どこからでも海を見ることができるのがとても素敵で。

穏やかな海の写真は何枚撮っても飽きない。船旅も楽しかったな。

2016.8.2 Olympus E-420 zuiko14-54mm F2.8-3.5 II


読んでいただいて、ありがとうございます。お互いに気軽に「いいね」するように、サポートするのもいいなぁ、と思っています。