見出し画像

noteを始めて4日目ですが、たくさんの「スキ」をもらいました

こんばんは。安田です。

タイトルにある通りnoteを始めて4日目ですが、みなさんからたくさんの「スキ」をもらいました。


読んでくださった方、フォローしてくれた方、本当にありがとうございます。

そして「スキ」をもらうと、noteを開いた時に「◯◯回スキされました」と表示されるから、さらに嬉しさが増しますね。

今回は、その時に表示される素敵な画像を紹介したいと思います。



10回のスキ

画像1


こちらは、10回のスキをもらった時に表示されました。

砂浜にハートマークを描き、愛犬とたたずむ絵が素敵ですね。



20回のスキ

画像2


こちらは、20回のスキをもらった時に表示されました。

飛行機雲がハートマークになっていますね。こんな絶景なお風呂で読書してみたいですね。



25回のスキ

画像3

こちらは、25回のスキをもらった時に表示されました。

誕生日でしょうか。メッセージカードに「LOVE」と書いてあって、とてもオシャレですよね。



40回のスキ

画像4

こちらが、40回のスキをもらった時に表示された絵です。

20回のスキな時と同じ花が描かれていますね。

この封筒の中に40個のスキが入っているのでしょう。



おわりに

たくさんのスキをもらうと、そしてたくさんのスキをあげると、素敵な絵が表示されるみたいですね。

これからも、たくさんのスキをもらえるような素敵な記事を書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?