見出し画像

2020年11月10日(火) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

例によって、パパさん休みやけど普通通り出勤。午後からは帰った来られそうと言うことで、家のことしながら待つ。
通常のやらないかん事済ませて、めちゃくちゃ寒かったので電気ヒーター?とりあえずつけて、暖かい膝掛けも使い、ぬくぬくと午前中を過ごす。

朝食 なし

15時 昼食

20時30分 夕食

蜂蜜朝晩OK!

パパさんが14時過ぎに帰ってきたので、一緒に遅めのランチへ。お腹いっぱい過ぎないちょうど良いくらいのお腹の心地で食べやめられた。うん、いいぞいいぞ!
その後、パパさんの仕事関係でひとつ予定を済ませたら、そりゃすっかり夕方で、夕ご飯買って帰ってきたら、もう外は真っ暗。
日が暮れるのがめっきり早くなり、15時くらいから徐々に夕方の雰囲気を感じる。暗くなる前に家に到着したい私は、何となく午後の活動時間に焦りを感じる季節がきた。
冬は暗くなるのが早いので困る。
昼食が遅かったのと、パパさんも一緒だったので、夕食も遅くなった。パパさんは夜ご飯遅い時間でもいいみたいやもんなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?