見出し画像

2020年10月20日(火) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

昨夜というか今朝帰ってきたパパさん。
私も帰ってくるまでウトウトしたくらいだったので、朝方少し眠りました。
で、その眠っていた一瞬に、パパさんがいない!仕事着も仕事用バッグも携帯もない。。。昨日の朝までは休みって言ってたけど、明け方帰ってきて『今度からはちゃんと連絡しろ!』と申し伝えして、その後話す間もなかったので、果たしてしごとなのか???ってか、こーいう所よ!せめてLINEメッセージに、何か一言『休みやったけど仕事になった。』とか入れてくれたらいいやんね。
今日の私は、パパさんがいつも出勤する時間の30分後に目が覚めた。
結果3時間半睡眠でした。
パパさんにLINEしたら、昼前には帰ってくるとの事。そー言うのをLINE入れといてくれって言ってるんだよーーー!夜露死苦!!

朝食 なし

12時 昼食
パパさんとランチした。

15時 100円クレープと甘いカフェオレ
今日は解禁じゃ~

20時 夕食

蜂蜜朝晩OK!

今日はノート書き出ししなかった。
頭ボーッとしたまんまやし、パパさんがいる時は出来ん。
あ、ストレッチもやっとらんわ。睡眠不足にとことん弱いのです。無理せんどこ。
でもでもでーもー、キッチン回りの収納ケースは買いに行けたので、そこは片付けたよん。
鍋蓋置き、料理の途中にお鍋やフライパンの蓋を一時的に置くスタンド的な物が欲しいんだよね。
可愛くてコンパクトなの、ネットだと送料の方が高くて、も少し身近な所で探してみよー。

意外と夜もすぐには眠くならなかった。睡眠不足で逆にカクセイしてしまったのか!
ま、何事も無理しすぎないで、眠くないなら本でも読んでゆるゆると過ごすのさ♥あっ、今日はスマホでマンガ読も~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?