見出し画像

2020年9月11日(金) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は歯医者さん。良かった~。『手術は嫌やけん他の方法でお願いするしかない。』と、ちょっぴり悲壮感(笑)を漂わせながら、覚悟して行ったので、『少し良くなってきたので、次の段階へ行けるかも。』との事。手術も何もせずに、次の段階へいけそうで、有難い♥
次回は仮歯作って、また様子を見ながら進めていく予定。嬉しいな、嬉しいな、嬉しいなったら嬉しいな🎶

朝食 なし

13時 昼食

19時30分 夕食

今日の股関節ちゃん。
今日も普通に動いている分には痛みはない。
ホント、私のカラダちゃん、ありがとう。
鼻づまり気味って事は、風邪か鼻炎の始まりやね。養生養生、養生しぃや♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?