見出し画像

2020年10月11日(日) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は朝から仕事。
仕事終わってから、その後そのまま予定あり。
以前は仕事の後でスタバでおひとり様お勉強タイム&リラックスタイムを取っていましたが、スタバなどカフェにふらりと立ち寄ることもほとんどなくなりました。ふらりおひとり様カフェ好きやったなぁ。
元々、人混みが苦手なので、スタバもお客さんが多いと入らない。その上、午前中人間なので、朝9時からオープンしているカフェ求む!って感じです。
だからコメダ珈琲店とか星乃珈琲店へ行ってたんだよなぁ。
そう言えば、星乃珈琲店、もうずーーーっと行ってないな。モーニングのエッグスラットが大好きやったけど、今もメニューにあるかいな???

朝食 なし

11時 ブランチ
珈琲店でギリギリモーニング時間にセーフやったけん、ブランチ食べました。

16時 チョコレート1枚、クッキー1枚、クラッカー5枚

19時30分 夕食

朝晩蜂蜜OK!

モーニングブランチ取ったので、昼食や夕食はどうしよう。。。時間配分どうしよう。。。
と、考えましたが、『お腹が空いた時に考えよう!』と思い至りました♥
そもそも、『お腹が空いた時に、食べたいものを美味しくいただいて、健康的な体型も楽々キープ出来る人』になるために、いろいろスタートしたんやもんね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?