見出し画像

2020年11月2日(月) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

雨降り。月曜日の朝。
仕事や人と約束していない限り、雨降りに外出しなくなったのですが、今日は自分との約束。
特別な予定やないけど、今日見に行こうと思っていたので、昨夜から今日の雨予報に挫けそうになりながら、準備した。
おかげさまで出かけられた。頑張った私!

朝食 なし

11時30分 外食ランチ

14時 アーモンドとかナッツ類がたくさん入っているバーを食べた。(いただき物でした)

20時 夕食

朝蜂蜜はなし。早く家を出る準備でいっぱいいっぱいやった。
夜蜂蜜OK!

今日はやーーーっとこ蜂蜜買いに行ったのさ♥
また朝晩蜂蜜取るよん🎶
それとダイアリーとノート買った。ノートにあんなにお金払ったの初めて。気分悪くなりそうやったけど、めちゃくちゃ気に入ったので勇気を振り絞った。ノート書き出し、ますます楽しみになるね。

また今日もパパさんが早目の帰宅で、準備してたら20時ギリギリの夕食になりました。
パパさんが早く帰ってきてくれるのは嬉しいけど、20時までに夕食を取りたい私としては、バタバタしてしまう。ま、私の勝手な都合やしね。
そーいえば息子くんが赤ちゃんの時、寝付きそうな所でパパさんが帰ってきて、息子くんが起き出す事がよくあったなぁ...( ==)トオイメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?