見出し画像

2020年9月28日(月) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

歯医者さんの日。その他にも家の用事が諸々あり、午前中は自転車であちこち動いた。
歯医者さんで、生まれて初めての仮歯を作った。おもろいね。すごいね。本物の歯みたいやん。
いつも甘えまくりの大好きな歯科助手さん、本当は歯科助手さんやないとかいな?仮歯作ってくれた。職人さんみたいやった!すごいなぁ。尊敬するよ。
歯医者さんは、また来週。

朝食 なし

12時 昼食
午前中動いたからか、歯医者さんで緊張したからか、お腹すいてしまい12時になるのを待って(笑)昼食食べた。
秋らしくなって、熱いスープが美味しい季節。添加物とかたっぷりそうだけど、大好きなのがカップスープなのだ。昼食の時に2杯も飲んでしまった。
カップスープをおやつに飲んでた事もあったなぁ。

19時 夕食+寝る前にお煎餅1枚、クッキー1枚
いつまでたってもパパさん帰宅しない。夜10時過ぎたら、ほっといたらウトウトし始める私。パパさんからの『遅くなる。』の連絡が入ったのが、すでに10時半くらい。パパさんの夕食用意していたのを片付けて、お布団敷いて、寝るためのスタンバイOK!
11時過ぎに再び連絡あり、『今日中に帰れるかわからないので、先に寝てください。』との事。
12時くらいまで頑張ってウトウトしながらも起きていたが、寝ることにする。そこで禁断の寝る前お菓子食べちゃいました。。。めちゃくちゃ美味しかったぁ♥しかも、お煎餅もクッキーも1枚ずつでやめた。寝る前に食べない方がだんぜんいいけど、1枚ずつでストップ出来たのは、めちゃくちゃ成長した気がする!
パパさんが帰ってきたのは1時半とかやった。半分寝てたけど、熟睡はしてなかったので、一応起きて、少し話して、その後寝た。
お疲れ様。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?