見出し画像

2020年10月18日(日) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は朝から仕事。
その後、昨日の計画通り、キッチン用品の買い物。
びっくりするほどレジの列に並んでいた。いつもだったら、並ぶのが大嫌いなので買わずに帰るのだが、今日は並んだ。だって、気持ちよくしたいんだもん。
そして、ずっと気になっていて見て見ぬふりしていたキッチン床の端っこに、物を並べてしまう癖。。。実家の母がそれをしていて、足元危ないのに片付いてないし嫌いなくせに、自分もそうなってた。
そこを収納出来るストッキング出来る収納カゴも購入した。自転車の後ろの大きな荷台カゴから少しはみ出す大きさだったので、ガタゴトする道では後ろ手で押さえながら持って帰ってきたよー。頑張ったよ私😆
帰ってきてから、早速取り付けたり片付けたりと、一息着く間もなく動いた。かなりいい!
こうなると、また他の部屋も、キッチンの他の部分も気になってくるし、気持ちよくしたくなる。
自分のお気に入り😍の世界にしていこう。

朝食 なし

13時30分 昼食

19時30分 夕食

蜂蜜朝晩OK!

一日があっという間でした。
何かに集中すると、やっぱ時間がたつのが早いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?