見出し画像

2020年11月13日(金) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

今日は家の事で色々動く日。ちょこまかちょこまかとアチコチソチコチする日。
綿100%肌着にこだわり始めた私。昨日は通販で数枚商品を注文したが、毎日着替えるためにはまだ足りぬ。ここはひとつ電車でGO!して大きなショッピングモールで探さねばならぬ。
しかし、今日は家の事ちょこまかday。。。どうする?私。綿100%肌着は明日にする?明日は土曜日で人手が多くて、気分的に慌てるよ。どうする?私。
でもちょこまかdayは今日やらんといかんし、ショッピングモールと両方はちょっと無理して頑張らんと出来ん。
ん?いや待て。ちょっと待て。
そうだ!ちょこまかdayのいくつかはショッピングモール近くでも可能なものがある!ならば近所でしなくちゃいけない事を済ませ、電車でGO!して、ショッピングモール近くで出来る事をしてしまえば、家の事ちょこまかdayとショッピングモール肌着探しが両方出来るやん💙💚💛💜❤💗💖
うふふふのふ~🎶ひらめいちゃったもんね~🎶
で、昨夜からそのつもりで持ち物や着るものを準備。パパさんが午前様帰宅で、睡眠時間がいつもよりかなり少なくて、目がしょぼしょぼしようとも、やり抜くのだーーーッ!

朝食 なし

11時30分 昼食
ショッピングモールでひとりランチしたよん♥

19時 夕食

蜂蜜朝晩OK!

出来た出来た~🎶全部、無事終了しました。
目がしょぼしょぼするけど 爆笑😂😂 って何回言うんじゃ。
そしてショッピングモール大当たり。綿100%肌着あったどーーー!ありがたやー(-∧-)合掌・・・
冬用肌着はこれで大丈夫だと思う。足りなかったら、またショッピングモールへ行けばありそうだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?