見出し画像

2020年10月2日(金) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

朝から自転車でいくつかのお店や銀行など出かける予定で身支度。

朝食 なし

13時30分 昼食

19時30分 夕食

はーっ、めちゃくちゃちょこまか動いた。午前中も午後からも、自転車でウロチョロ。荷物一旦家に持って帰って、また出かけて。。。これの繰り返し。
自転車なので、持ち帰れる荷物に限りがあるし、クリーニングに出す服を持ったまま、違うお店で買い物出来ない。荷物ON荷物。手が10本と握力1トンくらいいるわ!!!無理~爆笑😂😂
なので、家とお店や用事を行き来して、出たり入ったり出たり入ったり繰り返した。
めっちゃ頑張ったよ、私。
でもね、途中で息子くんと電話で話せて、ちょっとだけビデオ通話出来て、元気そうな顔を見れて、私のショートヘアも『いいやん。』と無理やり(笑)言ってもらえて、午後の用事、めちゃくちゃ頑張れた!息子パワーすごいね。
それで頑張りすぎちゃったって所もあるけどね♥
やれるだけやりきった一日でした。

10月1日から蜂蜜取り入れ始めた。まだ夜に忘れるけど、今日は、朝晩忘れずに蜂蜜摂取したよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?