見出し画像

2020年9月13日(日) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

股関節はある動きをしなければ大丈夫になってきた。あと歩き過ぎてもダメなのは相変わらずやね。休み休み自分のペースでね♥
次に気になるのは左膝裏。わりといつもぷっくらと腫れている。左右差がある。なのでマッサージして、滞りを流す努力はしていたのだが、左膝が何気ない時にカクってなる。抜けたみたいにカクってなる。
昔からたまに階段を降りている時になる事があったのだが(なので階段降りるのが怖い)、最近、左膝股関節やっちまった後から、ただ寝返りうつだけでも左膝がカクってなる。これ、痛みはあまりないけど、その瞬間は動かせないというか膝が噛み合ってない感じで、非常に何とも言えない気持ちの悪さと、動きを止めざるを得ない強制力がある。
うーん、困る。今度の仕事までに、何とか上手いこと使いこなせるようにならなくちゃ。
アラフィフ、もーすぐアラカン女、不具合調整しつつ生きるのであーる。

朝食 なし

13時 昼食

19時30分 夕食

鼻風邪っぽさ、昨日よりはマシ?かな?何となくマシかな?多分、マシかな?うん、マシだ。

いつもなら23時には眠ってしまうことも多い私ですが、時々やってくる『今日は眠くならん。』の日でした。
これはいつなるかわからないので、仕事の前日だったりすると、2、3時間睡眠とかになっちゃう事もあるのですが、頻繁な訳でもないし、『たまには眠くない日もあるよね~。』ととらえて、無理に眠ろうとせずに、スマホいじったり、本読んだりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?