見出し画像

2020年11月5日(木) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

今日はパパさんがお休みだけど午前中は仕事に行って、帰ってきてから一緒にランチへ行く予定でした。
昨日の夜に食べ過ぎて朝もお腹空かなかった。

朝食 おかき1枚

13時 昼食 外食
実はお好み焼きを外食するのは数年ぶり。パパさんは好きなんだけど、私はとにかく匂いがつくのが嫌い。なので外食でも家でもしてない。
でも今日はいろいろ整理の結果の緩さと隙間が空いてきたのか、「お好み焼きでもよかばい。」と言ってやれた(笑)
そしたら、数年前に連れていかれて、もう行かんな~と思っていたお店が、ちょっと以前とは変わってた。コロナの影響で変更されていた所もあるだろうが、私自身の変化も大いに感じ方に影響しているだろうな。
美味しかったし、この席なら大丈夫だと思う席に座れた。カウンターとかはイヤやけど、少し離れたブースならOK!

20時 夕食

朝晩蜂蜜OK!
朝晩ともに新しく購入した蜂蜜を取り始めた。どちらも濃厚~。特に夜用のは濃厚でおいちいよぉ爆笑😂😂

いかん、食べ癖復活してる。今日の昼も夜もしっかりお腹いっぱい食べた。この感じを2日間続けてしまったことがいかん!
明日は控えよう。自分のお腹のために🍀

歯茎、それこそ1日おきに腫れたり治ったり腫れたり治ったり。。。と繰り返している。痛みは触らない限り大丈夫だが、1日おきの繰り返し。スッキリせんなぁ。
これに慣れていじくらんようにせんといかんよねぇ。暇さえあれば、ついつい口の中で舌でずーーーっと歯茎触ってるもん。カサブタはがし族の私は、すぐにいじくりまわしてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?