見出し画像

2020年12月5日(土) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

『今日はなんもせーん。』と思いはしても、パパさんは仕事なのでいつも通り起きて、水分補給の水などと朝食を持たせて送り出す。
その後、『なんもせーん。』の本番(笑)。なに?本番って。。。爆笑😂😂
でもさ、なんもせんと言いつつも、着替えたし、神棚・仏壇のお水換えや祝詞・般若心経はあげたし、掃除機テキトーかけもした。昼食におうどんだって作ったもんね。
私は多分『あれもした、これもした。』とそれこそ着替えただけでも、何かした項目に入れちゃえるんだよねぇ。

朝食 お菓子食べた。
もはや意図して食べてる節すらあるわ。

13時30分 昼食
うどん作ったよん。キムチもあったので、うどんにキムチ、卵、ネギ、ワカメをトッピングした。めちゃくちゃ美味しかったよん。

16時 おやつ
もうさ、家にお菓子があったら食べ続ける自信がある!いかんねぇ。まだ、無限お菓子ループから抜けられん。
あ、でも前のように袋菓子1袋全部食べじゃなくて、小分け袋とか個包装のお菓子を食べてる。

20時 夕食

蜂蜜朝OK! 夜蜂蜜忘れたー!!!
たしか昨日も夜忘れてなかったっけ?

全体的に緩んでるってことやね。

今日はメイクはせんやったけど、パックとオイルと美容液はしたよーん。最初はテカテカ✨笑、だんだんモチモチになっていった。
おヒゲもショリショリしようとして、少し前からお顔用のカミソリの切れが悪くなってた事を思い出し、カミソリとか化粧品空きボトルとか使ってない鏡や櫛の断捨離&整理した。
あら、ちょこちょこやっちゃってますね︎💕︎私ったら(*´艸`*)。
YouTube動画もまたもやたまってたので、だいぶ見た。YouTube見ながら(流しながら)、整理したりする感じ。美容系YouTubeとか数人好きな方がいて、その方々のYouTube動画、出かけてばっかだったのでたまってたんだよね。
あー、CD整理!と、夕方になって思い出してしまい、結果CD整理&棚整理してしまったのは私です。
なんもせんやったー!じゃない1日でした。

うわぁ、最後に残念やけど、そりゃそうだよねぇな話し。せっかく5kg近く減った体重。最近のお菓子食い復活で1kg戻ってた。。。。。
ガーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?