見出し画像

2020年9月24日(木) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

パパさん休みのはずやけど、今日も朝は出社せんといかん日。実家へ行く用事があったので、朝からパパさんと一緒に車に乗り込んで、出社途中にある珈琲店でパパさんの仕事終わり、約2時間くらい待って、実家へ行く。
最近はのんびりメイクしたり、色々研究していたりで、メイク時間がながいのだけど、今日は20分で終了。最小限メイク(笑)

8時 朝食にモーニング。
例のチェーン店(笑)。珈琲にモーニングがついてくる店。久しぶりに朝食食べた。

10時半頃実家について、母を車に乗せ色々と用事を済ませた。

12時30分 昼食は外食。
母とパパさんと私の3人で、天ぷら屋さんでお腹いっぱい食べました~🎶

その後実家へ。買い物してきた荷物片付けたり、母の話しを聞いたりした。たまにはね。
夕方、実家を出て、我が家の食料品を買い物して帰った。

20時 夕食
昼食食べすぎたのに、夕食もある程度食べた。
うーん、食べ過ぎやね。この感覚が、以前は通常やったんだよね。それでどんどん満腹感が狂っていったんだよな。

うん、怒涛のようなみっちりな一日でした。
22時頃からウトウトしてしまいました~🤣🤣🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?