見出し画像

2020年10月21日(水) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

おぉ!重要な事に気づいた!!!
ゴーゴー日記やなくて、もうすぐゴーゴー日記やん。まだゴーゴーやないもん。
うひょー、今頃気づいたというおマヌケぶりでございます。

8時30分 朝食
コメダ珈琲店モーニング

12時 昼食
パパさんとラーメン食べたよ。

20時 夕食
食べ終わるのが遅くなったので、実際には20時30分な感じ。

蜂蜜夜OK!
また朝忘れたわ!!朝早く家を出たので、蜂蜜の事忘れてた。(๑>؂•̀๑)テヘペロ。

例によって、パパさん休みやけど仕事行くので、朝パパさんの出勤する車に乗り、私だけコメダ珈琲店でおりて、パパさんが1、2時間仕事している間は待っていた。
そこでノート書き出し出来たしGood!ただ、ここのコメダ珈琲店はちと寒い。夏のクーラーの時期も、風があたる席から移動させてもらったけど少し寒くて、今回も同じ流れでした。
ここのコメダ珈琲店へ行く時は、膝掛けかなんか持っていった方が良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?