見出し画像

2020年10月10日(土) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

朝から外出しようかと、メイクも着替えもバッチリ!だったが、急に出たくなくなって(笑)、引きこもりday。
雨が降ったり止んだりしていたので、自転車族には出かけにくい天気だったし、ま、いっか〜🎶
ここで無理矢理何かをしなければ!って、変な負荷をかける必要ないもんな♥お気楽極楽~✨
あ、もちろん仕事の時は、四の五の言わずにやる!

朝食 なし

12時30分 昼食

午後に蜂蜜を入れたカフェオレを作って飲みました。オシャレ~🎶

19時30分 夕食

蜂蜜朝晩OK!

雨の日に無理矢理出かけなくちゃいけない予定が少なくなって幸せです(*ˊ꒳ˋ*)
毎日バリバリ、3か所掛け持ちパートしていた頃は、大雨の中、自転車でずぶ濡れになりながら、次の仕事先へ行ったりしてたな。
あの頃は体力も情熱もあって、やる気満々やった。
そんな時期もありつつの、子どもの頃から引きこもりタイプでぐーたら人間だったので、最近はそっちに戻った感じでござる。
アラフィフのぐーたら具合、なめんなよ( ・`Д´・╬)و
誰もなめてないって爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?