見出し画像

2020年9月15日(火) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は銀行等雑用たくさんの日。雑用ってひどい言い方やね。家庭を運営していく上での大切な要件やもんな。
パパさんは例によって休みやけど、小一時間ほど会社へ出て仕事があったので、一緒に車に乗せてもらい、パパさんが仕事の間、私もいくつかの要件を済ませた。
パパさんが仕事終わり迎えに来てくれて、一緒にランチ&残りの用事も済ませました。

朝食 なし

12時30分 昼食

19時30分 夕食
パパさんと一緒だったが、パパさんがお風呂に入っている間に、ちょこっとフライングして食べ始めた。待ってたら20時過ぎそうやったしね 爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?