見出し画像

2020年9月23日(水) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は気持ちが休みモード、なんもしたくなーい。
パパさん休みやけど仕事に行った。起床時間はゆっくり出来ない。ま、もしゆっくり出来たとしても、ある程度の時間になったら目が覚めるようになった。
とりあえず、起床、パパさんに持たせるお茶類と朝ごパンの用意して持たせて、洗濯物たたんだ。その後、昨日のおでんの残りに具材をプラスして、今夜もおでんを楽しんでいただきましょう~🎶昨日、好評やったけんね。
いつもなら、この後身支度して掃除機かけたり、必要ならちょこっとスーパーやドラッグストア行くんだけど、今日はお休みモードなので、パジャマのまま座って録画した番組を見始めた。
1時間半くらいだった頃かなぁ。それでも10時半くらいでまだ午前中の良い時間。やっと着替えて、自分の中での研究課題である綺麗なお家メイク、ノーファンデメイクに近い雰囲気やけど、まともな顔に見える(爆笑😂😂)薄メイクを施してみた。昨日コスメ類の衣替えして整理したので、メイクがさらに楽しい♥
今日は、ここ2日くらい右目の調子が良くないので、コンタクトではなくメガネday。

朝食 なし、珈琲に蜂蜜入れて飲んだ。
喘息にも良さそうやけん。しばらく飲んでみるね。
珈琲も蜂蜜も、も少しオーガニック系のものにしたいな。

13時 昼食

14時30分 チョコレート3粒と珈琲ゼリー
まんまとおやつを食べてしまったぞ!やっちまった!!いや、美味しくいただきました。

19時30分 夕食
寝る前にパパさんが食べていたアイスクリームを一口もらった。一口にとどめたよ~。

わりとボーッとしてしまった日。しなくちゃいけない事は出来たけど、体調なのか秋分の日のエネルギーの影響なのか新しい薬の影響なのか。。。区別がつかないので、様子見やね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?