見出し画像

2020年11月20日(金) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

今朝はお腹が空いたので朝食をしっかり食べてみた。朝食食べたらどんな感じかなぁと思って(笑)
そしてそして。。。今日は体調が、お喘息ちゃまが調子悪うございまする。
今日は歯医者なんやけど、息しにくくありませんように。

8時 朝食

13時30分 昼食

14時30分 おやつ
おかき、豆

17時30分 夕食
めちゃくちゃ早い夕食!爆笑😂😂
おやつに手が伸びそうだったので、それならいっそ、夕食食べようと思い、早めの夕食にしました。

朝晩蜂蜜OK!

歯茎ちゃん、結局手術決まったよ。いや、決めたよ。このまま良くなったり悪くなったり、何週間かごとに歯医者に通うか、積極的治療と考え手術するか。
手術したとしても歯の状態によっては抜歯の場合も有り得るが、それならそれで、グズグズしていてもどうしようもないもんな。やっとそこまで思えるようになった。
今年中に歯茎ちゃんがいい具合に落ち着きますように♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?