見出し画像

今日は『やらかしました』

こんばんは、コンテンツライターのカズさんです。

やらかしました。
寝坊です。

まぁ、本日は休日だったので良かったのですが。
毎朝のルーティンである『瞑想』を寝坊でやらかしました。

学生のときでもそうですが、普段から私は『寝坊』はしないんですが。
ついつい寝てしまって。

「こんなこともあるって」
と言い聞かせて良い経験になったと思っています。
夕方には、朝出来なかった『瞑想』をしました。

あなたにも経験があると思います。
『予定した事が、思わぬ事情で予定したモノが出来なかった事』
その時、あなたならどうしますか?

そのまま放置しますか?
それとも、違った予定を入れますか?

私は、前もってプランニングしています。
そして、こういうのも「自分自身だ」と受け入れていますので、
ストレスを抱える事はありません。

後日、その対策方法をお話をしますので、
楽しみにしてください。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。


よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは次のコンテンツのクオリティアップの為に使わせていただきます。