見出し画像

早期に『目標』を達成するには、

こんにちは、コンテンツライターのカズさんです。
今回は『目標設定』についてお話します。

計画を立てる際、
一番重要なのが『先にゴールを立てる』事です。

ゴールが決まれば、おのずからどのように辿れば
あなたが望んだゴールに近づくからです。

もしも、先にゴールを立てずにいたらどうなるか?

その場合、
闇雲に情報を手に入れようとします。
情報の波に溺れてしまうわけですね。

こうなったら、
途方も無い情報と時間を費やしてしまい
あなた望んだ結果には一生かけても実現できないかも知れません。

だから、先に『ゴール』を決めるのです。
まだ、今年の目標を決めていないのなら
『ゴール』を決めましょう。

まずは、そこからです。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは次のコンテンツのクオリティアップの為に使わせていただきます。