ケトジェニック24日目 有酸素中の過ごし方

本日の体重は83.5キロ!
0.1キロ減w

トレーニングはしてますが、運動量が少ないとなかなか減りませんね笑

今朝は下半身のトレーニングを行なってます。

スクワット 100キロ 8レップ5セット
スプリットスクワット60キロ 8レップ3セット
サイドスクワット 20キロダンベル 10レップ2セット

有酸素はエアロバイクで10分ほど!
NewsPicksを見ながら。
広告はやっぱりFacebookが強いということが、再確認しました。
ターゲティング力半端じゃないですね。

私の有酸素中の過ごし方

私は有酸素中、時間が経つのがとても遅く感じます笑有酸素が嫌いなのでしょうね笑

なので色々工夫したところ
ニュースを聞くor読むことにしました。
すると有酸素中のニュースはかなり頭に残っているのです。
聞くニュース(voicy)は、ランニング。
読むニュース(NewsPicks)は、エアロバイク。

すると社会の流れが大まかに掴めてきます。

私はビジネスをしている分、そういった興味はある方なので、ニュースを見たり聞いたりしてます。
有酸素のよりよい過ごし方を今後も探していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?