見出し画像

本当の自分と繋がる10日間のメントレ

「自身の中に居場所を見つけた時に初めて、
やっと誰かと心から繋がることができる」

僕の大好きな映画「Before Sunrise」より。

本音と繋がるセッションを受けた方の感想をいただきました🙏


・今の自分に満足いっていない
・新しい人生が始まる予感がする
・自分と繋がれていないような気がする
・人間関係で上手くいかないことがあり、ネガティブな感情になっている


などなど。何か転機が訪れている人へ。
ようこそ!自分と繋がるメントレへ!!!


これやったら人生の見え方がガラリと変わる。
という強力なワークを用意しました。


※僕のメンタルワークは

誰か別人に変わったり、過去を否定して行動するのではなく、今まで気づけなかった自分、本音と繋がり自分らしく生きていくメソッド。

「最近上手くいかないことが多い…

自分はダメと思ってしまう」

大丈夫。


上手くいかなかったこと、それは「あなたなりに頑張ろうとした最高の結果」だった。


あなたはもっとやりたいことをやって生きていいし、夢を叶えていい!


「僕たちはすごい力を持っているよ!もっと肩の力を抜いて心を信頼してよ!」って。笑



今回のメントレをリリースした理由

独立して5年。
今まで約600名以上にコーチングを提供してきました。

・仕事のやる気
・売上が上がらない
・決断することができない
・やりたいことが分からない
・人間関係、夫婦関係が悪い

そんな悩みの根底にある問題は
【自分の本心と繋がれていないから】でした。


自分の本音、本心が分からないと・・

前へ進みたいのに進めなかったり
逆境や問題が発生した時に逃げてしまったり
人と向き合うことから避けてしまったり。


僕も全く同じ現象がありました。


勉強を頑張っていたのも
部活を頑張っていたのも
税理士を目指そうと思った時も

全部人から認められたいでした。


自分に自信がないから
偽りの自分で生きていたり

自分が嫌いだから
自分をすごく変えたかった。


誰かになることができれば
あの子になることができたら

人生はもっと明るいはずだから。


でも、

自分と向き合うことを始め
メンタルコーチとして人と向き合ってみて思ったのは


「人生を変えるのは、必ず本当の自分を取り戻す時」

ということでした。


「僕のままで生きていいんだ」

「わたしって最高じゃん」

「俺は俺でしかない!それでいいんだ」

そう思った瞬間、その人のエネルギー量が何倍にもなるんです。


だから今回のリリースした目的は「ありのままの自分が最高」と思える人を増やすことです。


自分の価値観、信念、本音。

自分の心と深く繋がれると、自分軸が少しずつ育っていきます。誰かを見てもブレなくなります。


今回の10日間のワークを20歳くらいの僕がやっていたら、もっとパワフルで、夢ももっと拡大していた気がします笑


メントレの詳細

1日目-10日目と10日間のワークで紹介しています。


10日間連続でできたら最高だけど、難しければ時間がある時、ゆっくり進めていっていただいても大丈夫。自分の心地のいいペースで。


今回のワークは難しくないことばかり。

誰でもできることです。


1日にやってもらう新しいタスクは基本的に1つです。
今回、最もパワフルだと思われるものを10日に絞りました。


※1日→10日目のタスクの順番には意味があるので、可能な限りこの順番で進めていってください!


この10つは何回も、継続的に続けると更に良い⭕️


「一回やっただけでは何も変わらないだろう」と普通は思われると思いますが、

一つ一つがパワフルなので、「1周やっただけできっと何か見えてくる」そんなワークになっています。


今回は、頭で考えたり、ロジカルではなく、「心、イメージ」を大切にしています。


ただ、

「イメージするってどうしたらいい?」

「集中してできるか不安…」

という方もいらっしゃると思いますので、

今回は、一つ一つのワークに画像+僕の音声ガイドもついています。


音声で実際にどうイメージしたらいいのかを毎回解説させていただいているので、内省が苦手な方でも比較的行いやすいかと思います。


特に、考えやすい方は心で感じることを体験していただくとすごくリラックスできるのでおすすめです。


1年以上僕のTwitterやラジオを何度も聴いてくださる方には聞いたことがあるワークが出てくるかもしれません。(そういった方にはおさらいのような感じになっちゃうかも


しかし、
今回の10日間のワークは僕の最新バージョンで、音声などでは語られていない部分もあるので、お値段以上の学びはあるかと思います!


特に10日目の最終章は今回のために収録した音声になっており、これが聴きたかった…となる人が絶対にいるはず。


ぜひ10日目を楽しみにしていてください!


最後に

今回は僕の人生で2度目、5年ぶりの有料記事になります。しかも、1度目はメンタルコーチになる前に「夢をかなえるゾウチャレンジ」という最後に出したものです。


5年ぶりの一つの集大成となっているワークです。


価格は一歩踏み出しやすいように
『5,555円』にしました。

ここから先は

1,349字 / 10画像

¥ 5,555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

喜びます。