見出し画像

ナイトブラ買いました

講義はリモートのままで、レポートもメール提出という中で、大学もこのまま夏休みに入ってしまうと思っています

先日、実家から10万円の仕送りがありました💖

オンライン申請で給付された10万円です

まず、以前から欲しかったナイトブラを買いました

胸の大きさや形に関係なく、胸を正しくサポートするために、ブラジャーはとても大切です。

でも、寝るときにもブラジャーをつけるべき?と疑問に思っていましたが、友人が購入してよかったとの話があったので

今までは眠るときにはつけなかったんだけど

つけてみてわかりました

睡眠中のからだは、昼間とは違います。

寝ているあいだもバストは上や横に流れたり、寝返りで左右に流れたり、昼間と同じく夜もバストは動いています。


 昼用のブラジャーでは寝ている時のバストをやさしく支えることはできません。なぜなら、昼用のブラジャーは立っている時のバストを支えるために、最適な構造を持つブラジャーだからです。眠るときは、寝ている時のバストを支える専用の構造を持つ、寝るとき用のナイトブラがいいと思いました

しめつけ感なく、バストをやさしく支えることができます。

今までは、寝るときは、ノーブラでしたがナイトブラに着替えてここちよく眠ります💟

サポートは就職活動のために使わせていただきます。