見出し画像

この人生を選んで生まれてきたんだ

周りの人は物事が上手く行ってるように見えて、なぜか自分だけ上手く行ってないような気がする…ってことありませんか?

でも、そもそも上手く行ってる状態ってどんな状態なんでしょうか?

そこそこお金があったらいい人生?
じゃー、そこそこのお金っていくらなんだろう?

パートナーがいたら素敵な人生?
じゃー、どんなパートナーでもいいんだろうか?

この答えって、当たり前ですが人それぞれ違いますよね。


色んな方のホロスコープを見させていただくと、当然皆さん違うホロスコープなんですよね。

で、いわゆる運が良いとされる人や物事がスムーズに生きやすいホロスコープの人もいるんです。
(ソフトアスペクトが多いと人生スムーズに行きやすと言われてます)

でも、その方を見てみると、必ずしも幸せそうかと言ったらそうとは限らないんです。
(幸せだったら申し訳ない!笑)


物事がスムーズに行っているはずなのにあまり幸せそうじゃない人って、まず上手く行っていることに気づいてない人が多いんじゃないかなぁと思います。

そして、上手く行っているって気づいていないから、それが当たり前だと思ってしまって、周りへの感謝も少ないように感じます。

その人が悪いわけではないですが、なんだか勿体ないなぁと思ってしまいますね。。


ちなみに、私はスムーズに行く人生ではないですね…。

葛藤して我慢して、爆発するのを抑えながら生きている人生。
(昔はたまに爆発してました。笑)

でも、思ったんです。

葛藤したり悩んだりしてる人生だから、占いだったり音楽だったり書くことだったり、自分を表現するということをやっているんだなって。

スムーズな人生だったら、きっとそんなに占いにも興味なかっただろうし、音楽も書くこともやってなかったんじゃないかなぁ。

だから、私はこの人生を選んで生まれてきたんだなぁって思います。

きっと、皆さんも自分の人生選んで生まれてきたんじゃないでしょうか?


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆



***

公式LINEお友だち募集中です。
登録してくれた方にワンオラクルプレゼント♪
今のあなたにピッタリなメッセージをお届けします。


よろしければサポートお願いいたします!!