見出し画像

真面目に頑張ってるのに…何で評価されるのはあの子なの?

なんだか私って損してる気がする…
私の方が頑張ってるのに、あの子ばっか評価されてる気がするー!

そんな思いを抱えてる人は、きっととても真面目な人が多いんじゃないでしょうか?

そして、目標を達成してちゃんと結果を出せる人。
少々時間はかかったとしても、コツコツと地道な努力ができる人。

12星座だったら、地星座の牡牛座さん・乙女座さん・山羊座さんが多いかな?


だから、不満に思うこともあるかもしれませんね。

「えっ、なんであの子が評価されてるの?」「楽してるのに何で??」って。

自分の方が頑張ってるのに、ルールを守ってやってるのに、媚びを売らずに真面目にやってるのにって。

そりゃー、納得いかないこともあると思います。


だけど、そもそも気づいてますか?

あなたは、結果が大事な人です。

結果を得ることや目標を達成することが大事だから、そのための努力は惜しまない。

そんなこと当たり前だと思うかもしれませんが、そうじゃない人もたくさんいます。

(私も、できることなら少しでもラクしたいです。笑)


他の人よりも目標達成する能力がある、それが価値であり才能なんですよ!

見せかけだけの他人の評価なんてあまり気にしないで、自分の価値を大事にしてくださいね。

あなたの努力や才能を分かってくれる人は必ずいますから^^

今日もお読みいただき、ありがとうございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!