見出し画像

サボってすみません

久しぶりに書かせてもらいます。
気付けば2月ですね。
なんだかいつの間にか1月が終わってました。
いかんいかん。
そんな時間の過ごし方ではもったいない( ๐_๐)

1月は何度か撮影に。
丸の内、東京タワー、イタリア街
まぁー都内でも鉄板エリアに。
どこに行ってもカメラマンばかりでしたね。
こんなにもたくさんカメラマンが多いと
自然と「誰も知らない穴場のスポット」が欲しくなる
ところです(笑)
そこで何ヶ所か紹介します😂

1箇所目
東京タワーが見える穴場
私的に、東京タワーはビルとビルの隙間から見える構図や
足元からてっぺんまで見える構図が好きです。
そこで
こんなところを紹介します。

隙間の東京タワー

こちら札の辻の歩道橋近くです。
進入して来る車も少なくアイデア次第では色々な構図を
試せる場所です。

東京タワー裏側

2箇所目は
心光教院まえです。
ここってどこ?ってなると思います。
こちらは国道1号から1本中に入ったところになります。
こちらも車通りはあまり無く落ち着いて写真を撮れるところになります。
周囲に桜もありますので春の東京タワーも楽しめそうですね👍

如何でしたか?
興味があれば1度行ってみると楽しめるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?