見出し画像

生きているということ!

本日は10年前に起きた東日本大震災の3.11の日ですね。この日沢山の尊い命が奪われました!

今命について思うことは自殺未遂をした私は何て馬鹿なんだと言う事。

生きたくても生きれなった命があるのに自分から命を絶とうと言う行為!あの時の自分はどうかしてた...

そして今なら言える!

生きていて良かったって!

生きていればどん底も味わい苦しみもがき、いっそ死んでしまいこの世から消えてしまえたら何て楽なんだろうと思うことも多々あります。

しかし死んでしまったら今世での自分の人生は当たり前ですが消えてしまいます。この世から自分と言う存在がいなくなります。

私が思うこと自殺未遂をしてわかったことですが命は本当に尊いと言う事。

今自殺を考えている方は死にたい気持ちを止めることは今は出来ないのもわかります。しかしちょっとだけ...ちょっとだけでいいから立ち止まってみてくださいね!

それでも苦しい方は是非私に連絡下さい!!

https://twitter.com/ruru_0708



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?