「LGBT」なんでさわぐの??

変:(へん)は變の略体。
神への誓いの言葉を入れた器を打つこと。 神への誓いを破り、改めること。


LGBT」発言が話題にのぼっている。


まず知っておくべきことがある。


 医学関連の本のなかで簡単に言うと、こんなことが書いてあった。


「母親の体内の受精卵で細胞分裂が起き、はじめは女の子、それから男の子へと変化する」


 もともとは、みんな女の子だったんだね。


 女の子のまま生まれる事もあれば、さらに変化して男の子になることもある。


細胞は40~60兆あるといわれている。



 みんなもやった事あるかもしれないけど

A4の白紙に1分間で、できるだけ多く同じ字を書くというテスト。

数人で1分間、テストした。


「あ」の字を必死で書いたはずなのに

「お」「め」「よ」あとは読めない字など

殆どの人が「あ」以外の文字を書いていた。


人間の細胞が60兆ほどあるならば

エラーも起きる。


そんな中で、身体は男だが、心は女があれば

身体が女だが心は男も、ありではないのかなぁ。


人の体の中では、常に細胞の変化が起きている

毎日、ガン細胞が発生し、免疫機能が処理をしている。


その処理が追い付かなくなったとき、○○ガンとして病へと変わる。


大切なのは誰しもガンになると受け入れれば

対策を講じてガン細胞を抑えることができる。


「LGBT」とガンを一緒にするわけではないけど

受け入れることは大切なことだと信じている。

男と女とLBGTと。

なにか問題ある??


 余談だけど、沖縄に雪は降らないと言われ続けてきた

でもね。 降ったことがあるんだよなぁ。


人の言うことなんてすべて正しいもんでもないんだよねぇ。


「世界のうちなんちゅ 変な和歩より 平和をねがう。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?