見出し画像

僕と嫁

結婚して25年経つ。
様々な事があった。
子供は3人。
いい息子達に育った。
家庭外の様々なトラブルもあった。
僕の毒母とのトラブルもあった。
さまざまな事を嫁さんと乗り越えて来た。
今からもいろんな良いこと悪いことがあるんだろけど、今までと同じで一緒に乗り越えていく。
嫁さんと
今日まで一緒に居て一緒に仕事をして
長年側で色々見て来た
母親としての側面
妻としての側面
嫁としての側面
見てきた上で妻にはリスペクトと感謝しか無い。
この感情がほぼほぼ占めている。
出来るだけ楽しい日々を一緒に過ごして行きたい。
息子達も自立して自分達の時間が多くなって来る中で自分達のやりたい事を楽しい事をしていきたいと思うようになっている。
一方的に考えているがあるがそれには、付き合ってもらうし、もちろん嫁の要望は率先して叶えたい。
お互いに健康でいたい。
国内の行ったことの無い所に行きたい。
海外にも行きたい。
楽しい日々を過ごして行きたい。
若い頃には無かった。
さまざまな思いが蠢いている。
歳を取ることも悪くはない。

#僕 #親父#自叙伝#小説#過去
#昔 #少年時代#思想#後悔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?