見出し画像

そこしか無かったのん!?📚sss


ねぇねぇ。
セミさんってば。

そこで何してはりますのん!?

そこしか無かったのん!?

みんな見てますよ。
コレって本物かって。

黙ってないで鳴いてやってよ。
作りもんとちゃうかって疑われてるよ。

あなたは何を想うセミかな。

他に止まる所なかったんかいな。

それ木とちゃうからね。

傘ですよ。カサ。
忘れ物なのかな。

コウモリ傘って言うねん。
今の時代、コウモリ傘っ言うヤツも居らんか。

そんなんどうでもええんよ。

そんなとこ止まってたら
お持ち帰りされてしまうけど
ええのんかな。

セミさんがそれで良かったらええねんけどな。
知らんしな。

でも、通ってる人はみんな見てるよ。

あっは〜ん。

ひょっとして皆んなから
注目されたいとか思ってんちゃうの。

そんなんしてて小僧に捕まったら
どくしょい目にあわされるで。

知らんからな。
お母ちゃんに言いつけたるかな。

って、それは違うか。

まぁ、ええけど。

気張ってやー。


ほなねー。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?