見出し画像

ハト吉さん❗️日向ごっこしてんの⁉️📚s


あれっ!
なんかアソコに落ちてない。
誰か忘れていったんとちゃうの。

なんやハト吉さんやん。

ポツンと一人で
なんか真剣な顔して
海の方を見てるんです。

お日様が照らしてくれてるから
暖ったかいでしょ。

日向ごっこしてんのかな。

それにしても
いい鳩胸してますね。
正に鳩胸って感じですよね。

前に回り込んで写真撮っても
逃げたりしないんです。
ちゃんとお声掛けしてからですよ。

お利口さんね。

お目々もキラッと光ってますよね。
凛々しい顔立ちしてますよね。

って
男の子か女の子か
分かんないんですけどね。

今の時代
男の子も女の子も関係ないでしょ。
凛々しいものは凛々しいの。

今度は後ろの風景もいれてみようか。

ハト吉さん
なんだか乗り気ないね。

おっと!
飛行機も飛んでますよ。

そっか。
ちょっと逆光になっちゃって
ちゃん顔が写ってないからかな。

って
そんなに怒らないでよね。

あれっ!
ハト吉そんなにすねないでよ。

機嫌直してよね。
お目々可愛いよ。

羽も傷みなく綺麗ですよね。
ツヤツヤですよ。

おっと!
よそから別のハト吉さんが飛んで
近付いて来ましたよ。

あれっ。
向こうに行っちゃったね。

って
思わせておいてからの
奇襲攻撃かっ!

降り立ったとたん
羽づくろいを始めましたよ。

ひょっとして誘ってんのん。

なんだか
どんどん集まって来るんです。

ほらっ!
また飛んで来たよ。

なんかモテモテやん。

うわっ!
めっちゃ近付いて来て飛ぶやんか。

そんなんせんで
ええねん。

気が付くと
ハト吉さん達に囲まれていました。

私に集まって来てるんじゃなくて
さっきからダンマリ決め込んでる。

ほれっ!
アソコの。

えっ!
アソコって。

そうじゃなくて。
そこの。
あかん。
言葉が出てこんがな。

あのハト吉さんに
群がって来てんじゃないのん。

円陣作って順番待ちかしらね。

中々やるやん。

お邪魔したらあかんから
お邪魔虫は帰ろっと。

みんな頑張れ!

ほな帰るわな。
じゃ。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?