見出し画像

ワシの魚!どないしょんねん!📚s


お魚くわえた猫ちゃんって。

最近、そんな猫ちゃん見たことあるか〜

そんなん食べさせたら
ノドに小骨刺さってなんぎしよるで!


ネズミ捕まえてるのも
見たことないんとちゃいまっかー。

そもそもネズミ見んしなぁ。

ドラ猫ちゃんも好きなのを選びよりますねん。

飼い猫ちゃんは、もっと贅沢やけどね。

ペーストスティックタイプのおやつが、
最近流行りだそうで色々販売されております。

お店で探して見ても慣れてないと
どれが良いのかなんて分かんないですよね。

そこで、買い慣れたオバ様にお声掛けリサーチを実施しました。

あらっ、
あなた初めてなの。

もう、
一度味わっちゃうと虜になって離せなくなるわよ!
って、迫って来るんです。


なんか私がオバ様に、、、
食べられちゃそうになっちゃいました。

なんてね。

それくらい欲しがるみたいなんです。

モンプチ、シーバ、ペティオなど。

色々ある中でもオバ様のおすすめは、
「CIAOちゅ〜る」が一押しとのことでした。

●選ぶときのポイント
 1.食いつき
   2.カロリーの低さ
   3.原材料のシンプルさ

なんだってさ。
でも、
どれがポイントに当てはまるかがわからんやん。

CIAOちゅ〜るにしようと決めて振り返ると、、、

なんと、
そこには何種類ものCIAOちゅ〜るが所狭しと行儀良く並んでおりました。

小分けタイプとお得用パックがありました。

お得パックの40本、60本入りのものは、
海鮮かつをバージョン、マグロバージョン、鳥バージョン、贅沢バージョンなど。

どれがお好みなのか
種類が多くて選びきれませ〜ん。

猫ちゃんは、かつをが好きなはず。

いやいや、鳥!?

もう、分かりませんって。

言ってる前を

お魚をくわえた猫ちゃんが走り抜けていきましたとな。

おるやないか!

こんなとこに。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?