見出し画像

ヤップ!ドッ、ドン!📚ss

知ってるかな。

知らんやろなー。

ホンマに知ってる。

怪しいな。

ヤップの歌やで。

こんなヤツ。
ほな、いくで。

♪ ヤップ! ドッ、ドン!

♩ ヤップ!ヤップ!

♪ ドッ、ドン!

♩ ヤー、ヤーの

♪ プップの

🎶 僕はヤップですぅー

                 *繰り返し

って、歌やねん。

知ってるヤツやった。

やっぱ、知らんわな。

だって、俺がちっちゃい頃に作った歌やからな。

えっ!

知ってた。

そら凄いわ!

幼なじみやったかいな。

えっ!

どちら様でしたっけ。

えっ!

変わったなー。

って、
どこ見てんのよー!

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?