見出し画像

野に咲く花のように!ペンペン草みっけ!📚ss


気付けてあげれなかっただけで、
頑張って咲いてたんですね。

正に野に咲く花のように
たくさんのお花が咲いておりました。

その中にペンペン草も!
いるじゃ〜ないですか。


ペンペン草について、
よろしかったら
「ペンペン草って、どれっ!📚ss」
もご覧いただけたら幸いです。

こちらからどうぞ

クリック

今日は朝5分早く家を出れしたので、
いつもの通り道を下を向いて歩いての発見でした。

なんか得した気分になりましたよ。

やっぱり、余裕のある行動ができれば、
小さな発見も出来るんでしょうね。


天気はなんだか曇ってますけど、
私の気持ちは、
少し日が差しましたよ。


それでは、
行ってきま〜す。


って。
どこに。

お仕事ですよ。




🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?