見出し画像

アレッ❗️青い羽になってるやん⁉️📚ss

この前見たのは黄色っぽかったんだけどな。

普通、羽はお日様と同じ色とちゃうのん。

🌟前回のお日様の色はコチラからどうぞ!
お日様に羽生えた

普通ってなんだね。

それはあなたの普通でしょ。

みんなの普通と違ってる事もあるんじゃないの。

でも、お日様は一つなのにね。
そのお日様の羽の色が変わったりするの。

そんなんおかしいやん。

でも、違うの見ちったんですよね。

何色かって。

青いヤツなんです!

LEDみたいに鮮やかないろんな色に
変えることができるのかな。

夕焼け時には
赤色もできそうな感じがしませんか。

緑色もええ感じやと思います。

でも、スカイブルーが
一番似合うんじゃないかなー。

って、なんでそこだけ横文字使うの?

おかしんちゃう。

普通の言い方とちゃうやん。

あなたにとっての普通は青色で
私にとっての普通はブルーなの。

それでええのん。

ホンマにっ!


いいんです。

色んな人の普通があって
あたり前田のクラッカーなのだから!

えっ!そうなんや。
それって美味しいのん。

そんなん聞いてる場合か。

ちゃんとそこは突っ込んどいたらな
後がやりにくいんとちゃかと思いまして。

そうかな。

べっちょないで!

ほなっ、そう言うことで。


さいなら。

えっ!
どこ行くのん。

えげつな〜っ。



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?