見出し画像

🛳気を付けてね❗️サンフラワーさん❣️📚s


正に梅雨空って感じですよね。
天気が悪くても風のある日は
トンビさんが喜んで
風に向かって飛んでるんですよね。
気持ち良いんだろうな。

トンビさん
楽しんでますか〜。

お友達と戯れてますよね。

あっ!
サンフラワーさん来ましたよ。
そう言や前に見た時も
天気が悪い時だったよね。
確か台風2号が来た時じゃなかったかな。
少々海が荒れてても
大っきな船だから問題ないね。

トンビさん達にも歓迎されてるみたいですね。

仲良さげなトンビさん達も乗せてあげてね。

大っき船は進むのも早いですね。
あっという間に近付いて来ましたよ。

曇って前が見にくいので
気を付けて下さいよ。

ほらっ。
トンビさんも乗せて欲しいって
近付いて来ましたよ。

無賃乗船はダメなんだってよ。
休憩ぐらいならね。
少し止まらせてもらうくらいにしとかないとね。

トンビさん
拗ねてどっか飛んでっちゃいましたよ。

トンビさん
自由に飛び回れていいよね。
ちゃんとサンフラワーさん見送ってあげてね。

今度は天気の良い日にも見てみたいよね。

行ってらっしゃ〜い。
えっ。
お帰りなさ〜い。
って、方もいらっしゃいますよね。
どちら様も船旅を楽しんで下さいね。

ではでは。

🌟台風2号の時に見たサンフラワーさんね。
 🔘☜こちらのボタンをポチッって下さいね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?